ふ~☆
旦那のいない二泊三日が終わる。。。
久々に一人暮らし気分♪なんて浮かれてみたものの28日から風邪(つд`)
しかもパンチ効いた風邪でしたわ。
でも真面目に仕事して(2月連休あるから稼がないと)29日はお姉さまのバースデーイベントに顔出したし、31日は一人で超具合悪いなか不動産だけは行ってきました。。
不動産屋が同じ年だったから楽しく物件見れたし男性目線の結婚・家庭の話も聞けた
ためになったね~
ためになったよ~
帰って映画を三本見てグースカピー起きたら電源切れてました。
昨日予約したREGZAphoneが明日届く。でも無理せにゃ取りにいけない。
とりあえず明日はゆっくり寝たいから明後日チャレンジ
ところで、次の引っ越しで一応子供も視野に入れて引っ越すんだが、部屋の広さはどのくらいがいいのだろうか?
子育てしてる方、した方、意見を求む!!

具合悪くても1人でも気にせずペットショップで犬を抱きます。
次は絶対ペットショップで働く


旦那のいない二泊三日が終わる。。。
久々に一人暮らし気分♪なんて浮かれてみたものの28日から風邪(つд`)
しかもパンチ効いた風邪でしたわ。
でも真面目に仕事して(2月連休あるから稼がないと)29日はお姉さまのバースデーイベントに顔出したし、31日は一人で超具合悪いなか不動産だけは行ってきました。。
不動産屋が同じ年だったから楽しく物件見れたし男性目線の結婚・家庭の話も聞けた

ためになったね~
ためになったよ~
帰って映画を三本見てグースカピー起きたら電源切れてました。
昨日予約したREGZAphoneが明日届く。でも無理せにゃ取りにいけない。
とりあえず明日はゆっくり寝たいから明後日チャレンジ

ところで、次の引っ越しで一応子供も視野に入れて引っ越すんだが、部屋の広さはどのくらいがいいのだろうか?
子育てしてる方、した方、意見を求む!!

具合悪くても1人でも気にせずペットショップで犬を抱きます。
次は絶対ペットショップで働く


