お休み二日目(28日)28日は大掃除して美容室。みんなに栄養ドリンク配ってきた!そして!なんと!超久しぶりに愛する姉とプチデート楽しい楽しいだって毎日一緒だったもん!食べ放題次は姉のダリンと食べ放題行こうっと時間が何時間あっても足りないわそんな感じで2010の休み終了(*^_^*)今年は色々ありました。結婚してみたりカ○ギになってみたりでも、素の僕は変わりません。チャラくて、熱くて、友達が好きで犬が好き。さてさて、31日の21時位まで仕事らしいですが、頑張ります