やったー今日、旦那ちゃんが忘年会だったのでピンゲジ氏とカラオケ行きました。スッキリヽ(´ー`)ノ旦那ちゃんが帰る時にお土産があると!何かなぁ~まぁ、お菓子とかだろうと思っていたら!ジャーンなななななんと!炊飯器~超うれしい先代は旦那ちゃんのおじいちゃんが入院してる時に使っていたやつ。約20年前の物私は約一年とちょっと、使わせて貰いました先代ありがとう付喪神が宿ると旦那ちゃんが言ってた、大切に捨てます。今日から美味しいご飯だ社長ありがとうござります