今日、旦那ちゃんが忘年会だったのでピンゲジ氏とカラオケ行きました。

スッキリヽ(´ー`)ノ


旦那ちゃんが帰る時にお土産があると!

何かなぁ~
まぁ、お菓子とかだろうと思っていたら!


ジャーンアップ
幸せになるぞーー!!-20101207231321.jpg


なななななんと!
幸せになるぞーー!!-20101207232811.jpg
炊飯器~ドキドキ


超うれしいドキドキ


先代は旦那ちゃんのおじいちゃんが入院してる時に使っていたやつ。約20年前の物ニコニコ

私は約一年とちょっと、使わせて貰いましたドキドキ


先代ありがとう!!
付喪神が宿ると旦那ちゃんが言ってた、大切に捨てます。



今日から美味しいご飯だ!!

社長ありがとうござりますラブラブ!