人間、生きるほどどんどん楽しみがなくなります。
昔は毎日が楽しみでした。
って事で明日から台風ですが明日から楽しみが一杯
30日、お姉様のお店の二周年パーティー
31日、お姉様のハニオ君の試合@新宿FACE
1日、誕生日ですが何もせず美容室に行きます
2日、結婚式の打ち合わせ…
3日からまた仕事
毎日毎日毎日毎日毎日仕事仕事仕事。
義母からの毎日のテレフォン。
旦那ちゃんが節約でお色直ししないって話したらなんと、ドレスに付ける花を作るとか。
気持ちはとっても嬉しい。でもあたし、白いウェディングドレスは一度しか(多分)着ないから一日中、白いのきてたかったし逆に安っぽくならないかしら…
まぁ、なんでもいいや。
あたし岡山絶対行かないし
別居してでも行きません
それに今さっきデートの約束をしたのだ
少し前は毎日一緒だったから
久々だわ


お台場も行きたいな
えーちゃん

今日も風呂場で水を抜いてますが汗腺が開かない

デコルテラインの日焼けも消えません。
11月23日、汚い花嫁ですが宜しくお願いいたします。
昔は毎日が楽しみでした。
って事で明日から台風ですが明日から楽しみが一杯

30日、お姉様のお店の二周年パーティー

31日、お姉様のハニオ君の試合@新宿FACE
1日、誕生日ですが何もせず美容室に行きます

2日、結婚式の打ち合わせ…
3日からまた仕事
毎日毎日毎日毎日毎日仕事仕事仕事。
義母からの毎日のテレフォン。
旦那ちゃんが節約でお色直ししないって話したらなんと、ドレスに付ける花を作るとか。
気持ちはとっても嬉しい。でもあたし、白いウェディングドレスは一度しか(多分)着ないから一日中、白いのきてたかったし逆に安っぽくならないかしら…
まぁ、なんでもいいや。
あたし岡山絶対行かないし
別居してでも行きません
それに今さっきデートの約束をしたのだ

少し前は毎日一緒だったから
久々だわ


お台場も行きたいな

えーちゃん


今日も風呂場で水を抜いてますが汗腺が開かない


デコルテラインの日焼けも消えません。
11月23日、汚い花嫁ですが宜しくお願いいたします。