人間、生きるほどどんどん楽しみがなくなります。

昔は毎日が楽しみでした。





って事で明日から台風ですが明日から楽しみが一杯ドキドキ

30日、お姉様のお店の二周年パーティーキラキラ

31日、お姉様のハニオ君の試合@新宿FACE

1日、誕生日ですが何もせず美容室に行きますガーン
2日、結婚式の打ち合わせ…



3日からまた仕事






毎日毎日毎日毎日毎日仕事仕事仕事。
義母からの毎日のテレフォン。
旦那ちゃんが節約でお色直ししないって話したらなんと、ドレスに付ける花を作るとか。

気持ちはとっても嬉しい。でもあたし、白いウェディングドレスは一度しか(多分)着ないから一日中、白いのきてたかったし逆に安っぽくならないかしら…

まぁ、なんでもいいや。


あたし岡山絶対行かないしニコニコ別居してでも行きませんドキドキ






それに今さっきデートの約束をしたのだラブラブ!
少し前は毎日一緒だったからドキドキ久々だわドキドキドキドキドキドキ
お台場も行きたいなニコニコ

えーちゃんキラキラ
結婚の現実をリアルに!-F1070215.jpg



今日も風呂場で水を抜いてますが汗腺が開かないガーン
結婚の現実をリアルに!-20101030002521.jpg





デコルテラインの日焼けも消えません。


11月23日、汚い花嫁ですが宜しくお願いいたします。