で、


結婚式です。



うん。糞忙しい。

働いてなければゆっくり色々出来るんだろうが、なんせがむしゃらに働いてますゆえ、大変です。

結婚式を挙げた友達からは頑張れと、連絡がきます(・∀・)




うん、がんがる。


とりあえず痩せない。
結婚の現実をリアルに!-20100928173655.jpg
↑これ王子駅(地下鉄)にあるクリームパン。でれーうまいが、食うてみ。広島産らしいでし。




旦那ちゃんのタキシード決まった、ドレス決まった、あーまだまだまだまだやること一杯。





1カ月後お楽しみに。
みんなで楽しいパーティーにしましょう