あと1カ月で、結婚式です。うん。糞忙しい。働いてなければゆっくり色々出来るんだろうが、なんせがむしゃらに働いてますゆえ、大変です。結婚式を挙げた友達からは頑張れと、連絡がきます(・∀・)うん、がんがる。とりあえず痩せない。↑これ王子駅(地下鉄)にあるクリームパン。でれーうまいが、食うてみ。広島産らしいでし。旦那ちゃんのタキシード決まった、ドレス決まった、あーまだまだまだまだやること一杯。1カ月後お楽しみに。みんなで楽しいパーティーにしましょう