うぅ。毎日まーいにち、イライラするーもちろん、女性の皆様のご期待通り旦那様にイライラ通りこして無視したくなる。家庭内いじめ?むかし流行ったソウしかとかまそうかなさて、そんなある意味ノロケ的な、夫婦喧嘩は犬も食わない的な話しは置いといて。式場からギフトのカタログきたー(*_*)開け方雑でごめんなさい。ホントに結婚式すんだなー(*_*)うー水商売復活かな。無理ー雇ってもらえねぇわ