肉体労働過ぎて、仕事のある日は起きてお弁当詰めて洗濯してシャワー浴びて仕事、帰ってご飯作って風呂はいって明日の弁当の下ごしらえして寝て。
何もできないー!
休みも早起きできないー
海かプール行きたいなぁ。予定はあるけど、旦那様の友達だし、気使うし、しらねぇし。
親友とあそびたいー


さて、この前の休み、荒川遊園地に行きまして。
うちの旦那様、白鳥に食われてくれました(・∀・)!!

できる子だ

白鳥の赤ちゃんは灰色でした。

その前の休みは親友カップルのデート?ザリガニ取りに参加


親友カップルスキー

お盆遊べるかなぁ~
来年にはこんなに会えなくなるんだな。
嫌だな。
岡山行きたくないなー。