あと何日かちとわからなくなったとりあえず、平凡な日々が続いています。今月に彼の母が東京に来ます、うちらは母子家庭なので母2人とうちらで両家顔合わせです。人数少なっ今時普通ですがねさて、今回はどうしたもんか、やれホテルだ、やれ食事処だ、ん~。ホテルは決めたんだが、食事を夜か昼かで迷ってます。彼の職場にも挨拶行くみたいだし。ん~。日曜日少し考えよ。ってか自分の母に来る事そろそろ伝えなきゃはーうーうちの家族のボス(母)はまじ強敵ですの。きれーい