とりあえず、平凡な日々が続いています。


今月に彼の母が東京に来ます、うちらは母子家庭なので母2人とうちらで両家顔合わせです。


人数少なっあせるあせる


今時普通ですがねニコニコ


さて、今回はどうしたもんか、やれホテルだ、やれ食事処だ、ん~。

ホテルは決めたんだが、食事を夜か昼かで迷ってます。
彼の職場にも挨拶行くみたいだし。

ん~。
日曜日少し考えよ。


ってか自分の母に来る事そろそろ伝えなきゃ汗

はーうー

うちの家族のボス(母)はまじ強敵ですの。







結婚の現実をリアルに!-img57082675.jpg
きれーい