あと59日朝、やはり腹の虫が治まらず私、プンプンしちゃいましたねー仕方ないよな。同じ人間じゃないし。普通に仲直りし、朝送り出し夜は母の手料理頂き仲良く帰り今日も夜まで遊びました。もちろん結婚パーティーの話はしてません。パーティーも段取りとか色々あるから半年~短くて2か月前には決めなきゃいけないんだって。あー綺麗だなー