なんだねー

今日は沢山褒めようドキドキ
沢山褒めようドキドキ



6月の半ば過ぎにお母さん東京来るから、ホテルとか色々決めなきゃニコニコ

昼間は自分の母の引っ越し手伝い。
夜はパソコンでホテル探し、、、のついでに式について探す(笑)



宝くじあたってー(笑)
式したいよぅ!!
指輪欲しいよう!!
宝くじあたってー(笑)


自分でなんとかしようとしてます。泣きたいです。でも見栄張るつもりもないし、欲しい、したいって素直な気持ちです。


それにしても奴は金遣い荒い台風7月からはお小遣い制だなガーンタバコも辞めてくれないかな。