なんだねー
今日は沢山褒めよう
沢山褒めよう
6月の半ば過ぎにお母さん東京来るから、ホテルとか色々決めなきゃ
昼間は自分の母の引っ越し手伝い。
夜はパソコンでホテル探し、、、のついでに式について探す(笑)
宝くじあたってー(笑)
式したいよぅ
指輪欲しいよう
宝くじあたってー(笑)
↑
自分でなんとかしようとしてます。泣きたいです。でも見栄張るつもりもないし、欲しい、したいって素直な気持ちです。
それにしても奴は金遣い荒い
7月からはお小遣い制だな
タバコも辞めてくれないかな。
今日は沢山褒めよう

沢山褒めよう

6月の半ば過ぎにお母さん東京来るから、ホテルとか色々決めなきゃ

昼間は自分の母の引っ越し手伝い。
夜はパソコンでホテル探し、、、のついでに式について探す(笑)
宝くじあたってー(笑)
式したいよぅ

指輪欲しいよう

宝くじあたってー(笑)
↑
自分でなんとかしようとしてます。泣きたいです。でも見栄張るつもりもないし、欲しい、したいって素直な気持ちです。
それにしても奴は金遣い荒い
7月からはお小遣い制だな
タバコも辞めてくれないかな。