うちのココ

世界一ですわラブラブ

カワユス過ぎていつか食べてしまうかもしれません。



『お手』
より
『あっちいって』
を覚えて。

風呂上がり『ブルブルは?』と言えばブルブルし。

デカい黒い犬に怖がるあたしをグルル言って退治して。

大好きなお人形を
『お人形は?』って言うと持ってくる。


なんて賢い可愛い犬だ。

一緒に皮膚病になりましたドキドキ



大好きココにお人形は?と言って撮った写真がこちら。


アラサー毒女のブログ-20100404111140.jpg

可愛いすぐる