世界一やねんうちのココ世界一ですわカワユス過ぎていつか食べてしまうかもしれません。『お手』より『あっちいって』を覚えて。風呂上がり『ブルブルは?』と言えばブルブルし。デカい黒い犬に怖がるあたしをグルル言って退治して。大好きなお人形を『お人形は?』って言うと持ってくる。なんて賢い可愛い犬だ。一緒に皮膚病になりました大好きココにお人形は?と言って撮った写真がこちら。可愛いすぐる