横浜駅 みなとみらい ベイエリア
Ribbon Work
Cocoon+ 


Instagram  →  Cocoon+
online shop  →  Cocoon+ online shop


▪︎▪︎▪︎

だいぶ
お久しぶりになってしまいました


この1週間
何をしていた??


ブログもインスタも更新のない
私を心配してくださった方々
ありがとうございます


この1週間
素敵なことも
嬉しいことも
悲しいことも
自分を悔やむことも
覚悟を決めることも…

色々な感情になり、
少しSNSや、リボンワークから
離れて
自分と向き合っておりました


▪︎▪︎▪︎


ネガティブな事ばかりでなく
嬉しいこともたくさんあった
1週間

まずは、
ずっと楽しみにしていた
Limted shop memberとの打ち上げ会

全員集まれなかった事が
とても残念でしたが
あっという間のランチタイム
お野菜がたっぷりの素敵なレストランにて。

はい、集合写真など、撮り忘れる、、
Cocoon+ らしい、笑
(どの催事でも集合写真がない、、)

今回は、日頃の感謝を込めて
催事メンバーへささやかな贈り物を
用意させていただきました
まずは、中目黒のオシャレなショップで
オーダーしたクッキー
(デザイン全てお任せしてみました♩Cocoon+ のイメージは、こんな感じ⁈)
↓made from   chou de ruban




昔から手紙を書くことが好きだった私。
メンバーのイメージカラーで
お手紙書かせていただきました
もちろん、一人一人へ、手書きでーす 照


メインのプレゼントは、
個々に違うものを。
(はい、写真撮り忘れでーす)

一人一人のイメージ、
生活スタイル、
好きそうなものを考えて、、

名入れアイテム、
ずっと探していたミナペルホネン、、
サロン名を入れたタオル、
講師活動に力を入れているスタッフに
名入れした名刺入れ、、
リバティ愛に溢れるスタッフへ、ボンポワン。
女性として憧れるスタッフへ、
名入れグロス…

考えている時間がとっても楽しかった!
サンタクロースになった気分、笑

1年前までは、出会っていなかった皆さん。
今ではかけがえのない大切な存在。

素敵な人達に恵まれて、本当に幸せ。
感謝しかありません
これからも、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいなと改めて。


▪︎▪︎▪︎

嬉しいこと ②

相模原市より
お友達グループ3名の方々が
レッスンにいらしてくださいました

数ヶ月前に
Cocoon+ を知り、ずっと追いかけてましたー


そのお言葉、震えましたーー!
私には、もったいない程のお言葉をたくさんいただき、もう、感激‼︎
テンション高くてすみませんでした、笑

そして、
朝早くからのレッスン、
ありがとうございました

作品もとても素敵で、、
みなさんセンス良くて、
私も刺激を受けました♡

また改めて作品を紹介させてくださいね!

▪︎▪︎▪︎

幸せな時間

大好きな生徒さんから
サプライズな贈り物
今、話題の!行列の!
PRESS BUTTER SAND


真夜中のスイーツタイムが
私のエネルギーチャージ。

これ、本当に美味しい!
私も並んじゃうかも、笑笑

Mさん、ありがとうございます♩

※みなさん、レッスンは手ぶらでお越しください※



▪︎▪︎▪︎


たくさんの方々に感謝の1週間

Cocoon+ 
地に足付けて、前に進んでいきます…

thank you everyone,,,