おはようございます
 
あっという間に2月も終わり…
 
 
本当に
早い
 
 
日々の時間の流れの速さに
驚きつつ
 
 
春の訪れを少しずつ感じ
 
 
出会いと別れの季節に
淋しさと
期待を
抱く季節となりました
 
 
▪︎▪︎▪︎
 
 
昨年から
度重ねた催事経験から
 
悩んでいたことが!
 
 
 
 
製作から少し遠ざかっていた
アイテム
 
 
苦手だなー
 
 
でも
お客様からのご要望が多い
アイテム
 
 
私は、
夜な夜な練習を重ね
家族や友人に押し付けて
試着、
使用してもらい
 
 
強度や角度
ビジュアルを
何度も確認してきました
 
 
みなさまは
夜な夜な
迷宮入りしてしまうこと
ありませんか?
 
 
▪︎▪︎▪︎
 
 
そこで
 
スキルアップレッスンを
開催しようと思いました
 
 
 
苦手なアイテム
上手くいかないアイテム
売りたいのだけど
心配なアイテム
などなど
 
 
再度復習したいものを
作る日
 
 
なかなかありそうでない…
 
 
Cocoon+で
一緒に悩みを解消しましょう、笑
 
 
▪︎▪︎▪︎
 
 
当サロンのレッスンメニューの中の
アイテムであれば
どのメニューも復習できます
 
 
資材は
お好きなものをお好きなだけ
使用していただいて
 
何個でも納得いくまで作ってください♡
 
 
レッスン料は
 
 
1アイテムにつき2時間以内作り放題
 
ヘアアクセサリー ¥ 3500
バッグ  ¥ 4000~5000
 
 
(木馬 リバティコース)
バッグを除く、ヘアアクセサリーを木馬リボン、リバティ生地で製作いただきます
¥ 5000
 
 
2時間で
納得いくまで
何個も!
 
 
自信をつけて
販売レベルの作品を
製作していってください
 
 
当サロンで受講していない
アイテムでも
スキルアップレッスンお受けいたします♡
 
 
 
今年のテーマは
「美」
 
 
是非
自信作を作りましょう
 
{0B1A24B2-1DD7-46AF-A4E6-9CC8295D9673}

 
セールで
衝動買い…
 
諭吉さん、飛びました…💸笑