『乳がん患者さん応援ナビ』

というサイトを運営している

COCO Oncology(ココオンコロジー)です

 

わたしたちは、少しでも患者さんのお役に立てるよう

乳がん治療を受けたご経験のある方から

お話をお聞きしたいと思っています

 

同じ状況や、治療に悩んでいる方々のご参考になるように

動画や記事にしてサイトに掲載する予定です

 

*掲載方法はご相談させていただきます

 ・動画(顔出しあり/なし、音声変更あり/なし、など)

 ・記事(掲載前に内容をご確認いただきますので、ご安心ください)

 

もし、個人エピソードが掲載されるのはイヤだな・・・

と思われるときは、掲載はしませんので

お話だけお聞かせください

(日本の乳がん治療の現状として取りまとめ

医療関係者の皆様にお伝えしたいと考えています。)

 

ご賛同いただける方は

info@cocoblueto.com

まで、ご連絡いただけると嬉しいです

 

朝晩は少し暑さが和らいだようにも感じますが

日中はまだまだ暑いですね…疲れが出てしまわぬよう

御体ご自愛ください