またすごい記事を発見です!


パートナーシップについて、

数年前から

うっすら考え始めた。



そして

去年くらいから


加速度的に

どんどん濃さを増してきた。




そして、今。


お正月に「君の名は。」が

地上波で放送されているし、
(ほらあれも繋がる、パートナーシップよね)

結婚のご報告ラブを受けたり、

仲良しのカップルの

ご縁がどう(今世で)繋がったのか知ったり、


「使命」や「前世」が色んなところで言われてるし!
(そして自分も覚醒してきたしラブ!)


って思ってたらこんな記事にであいました。


そして、

この記事のタイトル、


今日ノートに書いた言葉そのままで

なにこれすごーいびっくりラブ

でしたのでリブログさせていただきました。照れ
ありがとうございます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


この方の記事は包むような愛が充満していて、

見えないけど、とっても濃い霧みたいに

吸い込んで魂の栄養になる。


パートナー、いる方も居ない方も

愛と成長と喜びがいーっぱいきて

嬉しいな〜照れドキドキ
すごいな〜おねがい
繋がって一緒に成長できるなーお願いグラサンラブラブ


が感じられる時期にがっつりきてますね。


とっても嬉しいラブ♡♡♡♡♡♡♡♡

愛の霧吸いにご一読あれ。


いつも ありがとう♡
はぐ&らぶ

Iria