解散 | ねこあってこそ人生

ねこあってこそ人生

猫大好きな動物看護士がおおくりする、ねこライフブログです。
ねこちゃんがいてくれるから日々がんばれる!
そんなかわいいねこちゃん達と私の暮らしをご覧ください…☆

人生初の渋柿プロデュース大作戦。


KAKI8 。 カキエイト。



KAKI8達の過去の記事はこちら↓

第一話・・・渋いやつ

第二話・・・②カキエイト

第三話・・・③卒業



そんなKAKI8のお話も今日で最後。




ということで、5秒でわかるメンバー達の変化の様子です。

改めてご覧ください。

では姉妹ユニットAKB48の曲、「会いたかった」にのせて。




ねこあってこそ人生-2011111514010000.jpg

♪ あいたかった~ ♪





ねこあってこそ人生-2011111514250000.jpg

♪ あいたかった~ ♪





ねこあってこそ人生-2011112014520000.jpg

♪ あいたかったぁ~ ♪






ねこあってこそ人生-2011112613340000.jpg
yes!! Σ(・ω・ノ)ノ!「わぁお!しわしわ!」




この度 KAKI8 改め KAKI7 のメンバーは・・・解散することになりました。



途中でメンバーが一足先にソロデビューという出来事もありました。


そのソロデビューはまだ早かった。


だから・・だから・・・もうちょっと待ってみたのに・・。




なんかあんまりおいしくなかったぁー(・ε・) ちぇ。




「いや、これが干し柿なのかもしれない。


 まゆがよく知っている苦手な干し柿。


 去年出逢った干し柿が奇跡なのかも知れない。」



結構後に引きずるプロデューサーまゆは悶々とこうやって考えるのでした。




いやぁ~干しゃいいってもんじゃないんですかねぇ~(?_?)




作った時点で愛情が沸いてしまったまゆのKAKI8達。


だんだん柔らかくなっていったまゆのKAKI8達。


初めてモミモミできて、ますますかわいくなったまゆのKAKI8達。


名古屋というあまり空気の良くない場所でがんばっていたまゆのKAKI8達。


洗濯物と一緒に並ぶこともあったけど、それもデビューまでの試練だと耐えたまゆのKAKI8達。


鳥に狙われなかったまゆのKAKI8達。




あ・・今テレビで小田和正の「言葉にできない」が流れている・・。

なんか切なくなってきたな・・・(。・ε・。)




まゆの人生初渋柿プロデュース大作戦はこれにて閉幕。



プロデュースって難しいね。


秋元康ってすげぇや。




ねこあってこそ人生-2011120221500000.jpg
八蜜:『はいはい』