昔は毎年恒例でしたが、妹のもーちゃん以外が不定期休みという職に就いているまゆ家。
休みが合わない合わない…。
それがなんと、今年は示し合わしたかのように今日全員が休み。
実家の父母妹は「29日あけといてね~♪」と行く気まんまん。
絶叫マシン大好きのもーちゃんのリクエストにより、長島スパーランドに行ってきました。
まゆ、遊園地なんて10年ぶり…。
絶叫マシンなんて今乗れるのかしら…。
という不安を全く無視して、もーちゃんは「まずはスチールドラゴンね~♪」とルンルン。。
↑これがスチールドラゴン
落ちる時超こわかった(°Д°)
97mから落下です…。
体が浮くよ~( 」´0`)」
そら怖いわ。
2回めは楽しんで乗れましたけどね。。
次はホワイトサイクロン↓
最初にスチールドラゴン乗ったから後は何乗っても平気に(^^;
年齢制限があるとは知らなかった父親は、スチールドラゴンもホワイトサイクロンも楽しんで乗ってました(^^;
すげぇよ…。
射的で夢中になる27歳娘(もーちゃん)と56(7?)歳父。
母親マミーも短いジェットコースターにチャレンジしてました(^^)
感想
「私にはありえんわ…」
帰ろうと車に乗り込むとマミーが一人一本と渡してきました。
ハハッ(^o^;)必要必要。
パーク内のどの家族連れよりも平均年齢の高いまゆ家でしたが、久しぶりの家族水入らず旅行は楽しかったです(^^)
たまには良いと思う☆
みんなが楽しそうっていいね(^^)
[おまけ]
アンパンマンミュージアムのチケット売場がかわいかったな(^^)
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+
けむたいなぁと思う時期もあったけど、やっぱり家族は大切ですね。
だから…震災で家族を亡くされた方の気持ちを思うと辛いです。
今日は今の自分の状態に感謝だなということを教えてもらった日でした。
東北と長野の被災地のみなさん
原発近くのみなさん
作業員のみなさん
動物たち
早く安心した生活をおくれますように…。