星2019.12ソウルバレエ


前回のソウルから時間も経ってないので
そんなに買わないつもりが、
細々購入していた今回のソウル。。


ロッテ免税店でノースフェイスあったので
オンラインで悩んで🤔買わなかったパーカーぽちり。


路面店だとこのお値段⏬






ロッテ免税店オンラインだとこちら。
やっぱりオンライン安い❗






その他はこちら。
ゼクシィミックスのパーカーはお尻隠れるながさと
肌触りの良さで色違いも!






新羅免税店ではまたまたゼクシィミックス♡




ジョンセンムルのムルクリームは
冬の乾燥対策に。






韓国でCAミストと呼ばれてるダルバのミスト。
オリーブヤングでお試ししたら
なかなか潤いがよくてオンラインで。

オリヤンだと29000wだったので、
やはりオンラインが一番お安い。

新羅免税店にもあったのに、クーポン使い終わった
後に気づいてしまい、、、
次回はクーポンで買います♡