この情勢かなにかで、韓国🇰🇷の航空券が
安くなってるとブログでみて、お友達と11月三連休
のソウルチケット🎫探してみると…

あらあらあら!お安いラブ


飲みながら探したので一旦保留。
その時はLCCで昼→朝のフライトで18,000円ほど。
福岡もあるしねーと発券にはいたらず。


翌日スカイスキャナーで検索してみたら
16,000のチケットが!!

即お友達に連絡してじゃあ行っちゃおう✨と
発券♡♡♡

こーゆー時早いお友達好きデレデレ


サプライス!のチケットでした。
LCCなのに15キロ荷物付いていたのも決め手!
イースター航空です🛩️

航空券だけだと9,000円!!!
4日でこの価格は今までで一番お安い。





イースター航空のホームページでは20,000円
越えていたのでサプライス!がたまたま安かった。


行動早いお友達がホテル探してくれて、
これまた激安なホテルを!!


イビスバジェットアンバサダー東大門
安いときで7000円位ですが、3泊で19,600円
1人あたり1万円切っちゃってます笑い泣き

H.I.Sがお安かった~。
三連休なのにどうしたんだろう状態。


ありがたく行ってきますピンクハートピンクハートピンクハート