星2019.06香港マカオバレエ


マカオ➡️香港3日間の旅行✨
初日は香港空港からマカオへ直行。
二日間はホテル7時30分にはチェックアウトして
またまた橋からバスで香港🇭🇰イン。


そう、この日2日目しかお買い物できないので、
早々に移動しちゃいました。
暑すぎて観光の気力もなし💦


湿度90%とかチーンチーンチーン
気温は32℃
サウナです。


ホテルに10:30には到着したので
11時までの朝ごはんに間に合い、
ラウンジでブランチ💛






お粥絶品♡
ゆば巻きの飲茶も♡

お腹満たしてさて、ホライズンプラザと
PRADAに行きましょ。


電車でsouthhorizon駅まで。
A出口出ると目の前がPRADAアウトレットの
『SPACE』

土日と祝日は12:00-1900なので要注意⚠️
平日は10:30-でした。


靴に直行!




スペシャルプライスコーナーあるけど
ぱっとしない…。
シンプルなパンプスは全てサイズなし。

お財布もいろんな種類あったけども
あまり欲しくなく…
バッグもしかり。

カバナはデニム、カラフルがありましたよ。
お値段4,200HKD位だったので6万円ちょっと。

お財布はミニサイズが4万円くらい。
キーケースが2万円位と少々値上がり?
年々値上がりしているのと種類も少なくなってきている気がします…。


お次はホライズンプラザへ。

Ferragamoアウトレットで去年大量にあった
ブーティ買おうと意気込んでいったものの、
ブーティなし。。
パンプスもヒールが不思議な形のものとか。
残念ながらここもお買い物なし。。

去年掘り出し物多かったITアウトレットも
倉庫感がなくなりスタイリッシュになり
お値段もすごい上がっててびっくり。

2000円サンダルなんて、どこにもなし。
15,000円~💦


今回少なく三点のみ。





アリスで黒パンプス

レ-ンクロフォードで
背中のぱっくり空いたTシャツ、
足に合ういつものパンプス。


うーーーん、
お買い物天国じゃなくなったな香港🇭🇰