星2019.02釜山バレエ


JALの遅延で一泊になった釜山旅行。
今回、1ヶ月限定で機材が変わっているのでビジネスクラスがたのしみ♡
このビジネスクラスに乗りたいために予約したようなものです…🙋


空港では7時オープンのカウンターですが、
釜山、高雄の遅延便は専用カウンターが7時前からopen。

だーけーどー。
出国するのに長蛇の列‼️
プライオリティレーンは7時30分open。
なんだかなあ。チーン
ここで30分弱並んでくたくた。
ラウンジにほとんど居られなかったです。








お席は…ひろ~い!
国内線?というようなシートのビジネスクラスとはやっぱり違います。
独立シートいいですね❤️


空席目立ちます。







エンターテイメントも充実。
足元余裕!
バッグ、シューズは足元の奥に置けます。



窓側のお席。




右側にあるこのボックスが便利。
身の回りのものをしまえます!




釜山までは二時間なのでワンプレート。
肉魚など選べません。
みんな一緒。

ドリンクメニューは座席に置いてありました。

ウェルカムドリンクもなしです。

時間がないので、おしぼり配られ、次にドリンクのお伺い。その後機内食とドリンクが一緒に運ばれます。

今回もお寿司。
日本酒とあわせました。
伯楽星ともう一つ。
あと一つの方はお米が愛山なので好きなタイプ。
だけどこちらの方がすっきり!









やっぱりお米は美味しくない💦
身だけいただいて…。
デザートはハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツお断りしたらドライなっとう
いただきました!これ美味しいですよね♡

白ワインとぼりぼり。






映画はコメディ。お酒飲んだら楽しくなってきました🎵



出川イングリッシュが面白くて!
機内で見られるなんて😍😍😍
🤭笑い声押さえるの必死!





出川さん最高です笑い泣き笑い泣き