星2019.01ベトナム🇻🇳フーコックバレエ


お部屋を先にアップしましたが、
巨大なJWマリオットフーコックの全貌を簡単に。

旅行1週間前あたりに、ホテルからアクティビティとホテルの案内がメールで来ました。
PDFになっていて、事前に予定が立てやすくよかったです。


ホテルでは、冊子いただきました!
コンセプトは架空の大学。
『LAMARCK UNIVERSITY』

支配人さんは、学長に。。






マップ
とてつもなく大きいのでは?と到着する前からワクワク。ビーチはプライベートビーチになっており、ビーチの端に警備員がいます。




これがほしかった!
アクティビティカレンダー。
学校なので、時間割り風に。

ビーチヨガとサイクリングに参加してます。
メールで予約しましたが、ホテルでの予約でも間に合いそう。ホテルからは事前予約をオススメされました。





キッズクラブもあります。
ジムが、バスケットモチーフで面白い。
ゲームルームには卓球とサッカーゲーム







ゲームルームはいつも空いてました。



restaurant
ピンクパールだけはドレスコード👗あります。
このピンクパールで毎週木曜日夕方に、
マリオット、SPGエリート会員向けのカクテルパーティーがあります。⏩参加してきました♡




ホテル内のSHOP
コーヒーSHOPと、PerlSHOP👈購入






毎日運航の、ナイトマーケット往復シャトルバス

6時PM ホテル発
9時PM ナイトマーケット発





以前は無料だったそうですが、
往復100000vnd 
約500円


ホテルからナイトマーケットまでは、空港より更に北にいくので、タクシーだと片道三千円弱かかるそうなので、ホテルバスが便利です。

予約必須!
マイクロバスの定員が20名程でしょうか。
1日利用しましたが、満席でした。

ナイトマーケットまでは、約45分
ナイトマーケットでは約二時間過ごせます。
こちらで激安うまうま海鮮満喫しました😋✨