星2019.01フーコック島バレエ


ターコイズスイート凄いお部屋でしたが、
1泊したお部屋も素敵でした!
こちらも眺め良いお部屋にアップグレードしてくださったみたい。

お誕生日のケーキも頂いて嬉しいかぎりです。


こちらのお部屋にアサイン。
赤を基調としているお部屋です。



こちらのJWマリオットフーコックホテルは
架空の大学をイメージして造られているので
とても広いのはもちろん、ホテル棟も一つづつ学部の名前がついているんです。


初日はこちら。
農業学部になりました。
農業イメージでお部屋もお野菜の絵が飾られています。




ベトナムらしい照明にうっとり。
スタイリッシュにベトナム家具まとめられていて
ああ、ここ好き!とお部屋に入った瞬間ノックノックアウトされました。



農業学部なのでお野菜。




すきすき!クローゼット♡
ベトナム🇻🇳スタイルいいですね!




薄いバスローブがとても使いやすかったです。
クローゼットのかごバッグが嬉しい配慮。
ビーチにいくとき活用しました。
スリッパもふわふわ~✨



アイロンも。
ホテルの傘がピンクでかわいいんです。




お部屋。




お部屋にも野菜。
ウェルカムフルーツはやはり南国🌴❗




バスルームもこれまた素敵!
お湯も、温泉並みに大量に出るところも良かったです。早く溜まるのでノーストレス。




ダブルシンクデレデレ
向かい合うタイプで一人1台あるのが使いやすかったですよ。




アメニティはアロマセラピーアソシエイツ。
ビッグサイズ初めてみました。
使いかけでも夜のターンダウン時に新しいものが用意されていました。




誕生日旅行と伝えたら、ケーキのプレゼントとバースデーカード。
美味しく頂きました♡♡♡




おトイレ
ウォッシュレットがなく、ザ、外国のトイレだったのがちょっと残念だったかな。



グラスがバカラ風でこれで飲むワイン美味しさ倍増です!