星2019.01 フーコック島バレエ


ベトナムフーコック島、
またいきたいー!
まだまだ開発途中ですが、9月に行ったプーケットよりも好きになりました。
このホテルだからかな、虫がほとんどいないんです。
ヤモリはいたけどもお部屋にいないですし、
蚊もいなくて虫除け要らないくらい。


本当快適…♡♡♡


リゾート🌴色々といきましたが
フーコック島が一番好きです。


お部屋は、一泊は4階のお部屋にアップグレード、残りはスイートルームご用意しましたのご案内頂きあがたく受けまして…🤭






もうはじめのお部屋でも充分だったのですが、
いやいやスイート凄かったですポーンポーンポーン

もっと宿泊出来なかったのが残念💦

ターコイズの色味も絶妙で幸せな気分で目覚めました!


天井が高くて広々な入り口



ひろいっっ!
お外にもリビングと同じくらいの広さのベランダ?スペースがありまして、時計台の下にソファースペースまで。。






ベッドルーム
クイーンサイズのベッド。寝心地も良かったです
こちらにもテレビあり。







ベッドルームのテレビ




ウェットルーム

ダブルシンクです。
ドアをはさんで両側に⏬と同じシンクがあります。自分のスペースあるのがとってもよかった!化粧品出していても怒られない。



バスルームからベッドルーム。




バスルームのドア開けると、バスタブ🛀
シャワーも両側に2つ。
周りは壁なので眺望は望めませんが、グリーンがあり癒されます♡
また、ベッドルームのテレビがバスルームで聴けるので朝お風呂に入りながら韓国ドラマを聞けちゃうという、わたしはどこにいるの?なこともできちゃいます。







こちら、トイレなんです!
細かいところまで素敵。




素敵なグラスで毎朝ワイン♡♡♡
一面海がまたまたいい景色!
このお部屋で夜はほとんど食事していました。





お外はデイベッドがふたつも!ポーン





お外もびっくり。いつ使うのー?!




お部屋からの眺め②