星2017.09香港バレエ

香港思い出したので、惚れたW香港を♡
予約はホテルのサイトから。

SPGゴールドメンバーの特典は、
Wi-Fi無料、
ポイントor WOObarでドリンク一杯(一人)
⏩ポイント選択

後程、夜のWOO BARで軽く飲み。

なかでも、一番の目玉はなんといってもプールだと思います。
一番気に入って四時間くらい過ごしたプール(wet)もまたいきたい!


W香港は九龍の駅直結なので、
空港からのアクセス抜群。





なんかお洒落に見える、W!
一階のエントランスに。




エレベーターでロビーへ
いちいちお洒落…







エレベーターの床!
じかんごとに表示も変わるの。




噂の見つけられないエレベーターボタン⬇
スタイリッシュすぎるでしょ。





今回のお部屋♡
一番ボトムのお部屋予約したけど、ゴールドメンバーなのでアップグレードしました!とちゅー
嬉しい!





わー!高層階でシービューのお部屋にアップグレード♡ お部屋の広さはおなじだけど、格段に眺めのよいお部屋にしてくださいました!


このお部屋全てタイプ!!




外の工事&海も嫌いじゃない。





ソファーからも海見えるー!
ホテルではソファーとバスタブは絶対ほしいので、大きいソファーでテンションあがります🎵

ここのソファー、眠れる。
実際ちょっとウトウトしちゃったのは秘密🙊




ウエットルーム、フルオープンになるんです。
全部開ければ解放感、閉めればプライベート。
両方いける。





右側がシャワーブース、
左側がトイレット。

しっかり扉しまるから音もれもなし。






写真貼れなくなったので次へ↩