ついに、ついにデビューです♡
今更ながらの、iPad!!!
りんごさま




ずっとGALAXY一筋⬅?
だったのでりんごさまとは、縁がなく…


会社ではAppleなので、(上司が)
仕方なく⬅ セッティングしていましたが、
なにせ、画面オフ、ホーム画面に戻るやり方もわからずあたふたしていた私、そして上司… 


そんな私がついに!!
DOCOMOの3月31日までのキャンペーンで
新規と機種変更?が一括0円にまんまとはまり、
購入してしまいました

うーん、かわいい~(ノ≧▽≦)ノ



携帯もいや、スマホ?も一緒に機種変更で新しい機種です♡

私はヤマダ電機で購入しましたが、おともだちはドコモショップでは携帯機種変更0円ではなかったー、と。どうやら、ドコモショップでも店舗によるみたいですね。事務手数料無料のドコモオンラインショップでは、iPadmini4、GALAXY共に在庫なしでした…




りんご初心者頑張ります!