---------------
*SHINeeも訪れてたそうです!2016年
----------------




食べ散らかしてしまっている写真で
申し訳ないのですが…
ソウルで久しぶりにサムギョプサルじゅる・・



行きたかったサムギョプサルのお店が
閉店時間で振られてしまったので
急遽検索したこちらのお店。



ハナムデジチッ
河南デジチッ



チェーン店でソウルに店舗が沢山。
江南方面が多かったです。


ブロガーさんが絶賛していたので
気になってたお店♡

私たちはプリマホテル近くの店舗に。
営業時間深夜2時まで。
安心安心ハート



コネストの地図↓





更にズーム↓



お店記載されています!



キャラクター?がお迎え♡
お店は2階です




パンチャンが運ばれてきました~

キムチ
ネギサラダ
サンチュ
行者ニンニクの醤油漬け


行者ニンニクうまうま♡
お兄さんに、お肉をまずこれに巻けと
ご指導頂きました。

行者ニンニクのみお代わりのみ有料、
他のパンチャンはお代わり自由です!




焼けました~ ←2回目
お肉は先に炭火で焼いてくださっているので余計な油なしっ!
香ばしくてお肉の旨味がぎゅーっと凝縮されていて美味しいーーー♡




アラサーにもなるとサムギョプサルは油がキツくて全然たべていなかったけれど、ここはイケル♡とお友達とパクパクきらきら!!


日本人客はいなかったけれど
日本語のメニューありました!
お兄さんも優しかったーーー♡
日本語はあまり…だけれどもジェスチャーで会話していましたよケアベア ピンク


その他にはこちらも注文↓


とびこ入りケランチム
テンジャンチゲ

どちらも美味しく頂きました♡






注文したものは、

ナイフとフォーク藁やきサムギョプサル&ロース1人前
ナイフとフォークケランチム
ナイフとフォークテンジャンチゲ
ナイフとフォークビール&キュウリ焼酎


お会計4,000円ほど。
韓国はご飯がお安くて嬉しいあひる
お酒も500円台とか、日本高いですね。






メニューは後程ハート