仁川空港に少し早くついて、予定の時間より1本早いバスに乗り
楽々ホテルまでバス移動~バス停


高級リムジンとても久しぶりでしたが、と~っても楽ちん。
ビジネスクラスくらいお席に余裕がありますケアベア ブルー
道も空いていて、1時間ほどでリッツに到着好


噂の急な坂道歩くことなくホテル前に停車。
思った以上の坂道に絶句・・・。
45度ぐらいはありそう・・・。汗



チェックインして、飛行機用のカジュアルコーデから
お着替えして早速街に繰り出しま~すGO



向かった先は前回カン・ジファンsii と遭遇した「トンジョン」
でも今回はチュソクの最終日だからか誰~もいなくてお店も閑散としてましたなく



残念・・・
しかも、「マッコリ」もなくて・・・。
たしか前回もなかったと思いますがすっかり忘れた。。
マッコリを楽しみにしてた私たちですが意気消沈してさくっと食べて
ホテルに戻り、でも物足りないーーーーってことで東大門にお買いものへLOVE



翌日にも東大門行く予定だったので、どうかな?と思ったけど、
結果的に大正解きらきら!!

 
ミリオレの中にチングとお気に入りのスカート売り場があるんだけど、
ミリオレは月曜日が休日汗
日曜日のうちに見ておいてよかった好



今回もスカート3着購入きらきら!!
ここのスカートはちょうど膝~膝上の長さで、
よく韓国にある「ボディーコンシャスなミニ」ではないので
お仕事用に愛用してますLOVE


スカート3着で12000ウォンくらいでした。
お店の場所は、ミリオレ1階で、入り口を背にしてエスカレーター右側の
通路2個目!?の角にあります。


現金のみでしか買ったことありませんが、
おそらくカードはNGな感じがします汗
試着はできません・・・・。
アジュンマは日本語できませんが、指さし会話でどうにかなりますLOVE



◆トンジョン
ソウル市江南区論峴洞60 ムジンビルディング 1階 
(서울특별시 강남구 논현동 60 무진빌딩 1층 )
電話番号 : 02-512-0136

コネスト↓
http://comm.konest.com/forumd/3367