と~~っても遅くなってしまいましたが
今更ながら感想


ほんっっっっっとに良かった
ライブで感動したのは初めてかも



実は直前まで、夏季休暇取って旅行いれちゃおっか
っていう計画もあったのですが、
こちらを選んでよかった~


一緒に行ったチングも ・ハマリ   (笑)
人気があるって、こういうことね!ととっても納得



もう、ダンスがキレッキレで、かっこよくて、かっこよくて、おもしろくて
時間経つのが早すぎましたケアベア ブルー




お席も先行発売ではなかったし、ファンクラブの枠ではなかったので
あまり期待していなかったのですが、な・ん・と  スタンド1階席りんご
十番台のお席でしたきらきら!!



だから、肉眼でもよ~くみられて余計に興奮きらきら!!



この日の為に双眼鏡も早々購入していたんですが、
この双眼鏡がまた素敵な働きで、目の前にいる感じでよ~く見えました
(あたりまえですよね (笑)





興奮冷めやらぬまま、帰りは駅近くのバールでチングとお酒飲みつつ語る好
ちょうどTVでも東方神起のライブDVDが流れていてまたまたテンションあがりましたきらきら!!