バクチク現象 | ひぽざうるす ぱーく

バクチク現象


WOWOWオンデマンド再加入致した。
ファイヤースティックで観れるから
📺でも観られるから良かった
録画は出来ないけど…🥲
📱画面録画出来るのかな?

先程Xの方で流れてきた
WOWOWのバクチク現象のCM
胸がギュッとなって涙止まらない

観にいたった私でさえそうなのに
観に行けなかった人が ココだけ観たら
確かに辛いかも🌀
(凄く辛くてCM途中までしか観れなかったって人が居たので)


2023年12月29日におこなわれた
 バクチク現象 in日本武道館

2月24日 20時~ WOWOWライブにて放送されます
BUCK-TICKファンならずとも
WOWOW観れる人は是非観て欲しいです。

過去に好きだったなって方
あっちゃん居なくなってから好きになった方
どなたでも・・・

BSアンテナ無くても
📱でオンデマンドのアプリからも観れます。
現象ライブの前にも過去のライブ配信もありますので よろしければ!

さあ始めるぜー バクチクだぁー