3度目の19日 | ひぽざうるす ぱーく

3度目の19日


今日は あっちゃんの月命日 
あれから3ヶ月か 
「まだ」のような「もう」のような・・・

最後に会ったのが7月 
それから もう半年 
普通にしてても あっちゃん不足になるよね🥲︎

そして あっちゃんの月命日の今日
Zepp ダイバーシティにて 
チバユウスケさんの献花式 💐

チバさんへのお花はガーベラだったそうで
今偶然にも私の部屋に飾ってあるのは
ガーベラとカーネーション 
カーネーションは
あっちゃんの献花式の時のお花だったね

今頃 チバユウスケとアベフトシお酒飲んでるかな?  あっちゃんも一緒にね
献杯改め この三人なら乾杯だねꉂ🤭

٩( ᐛ )🥃٩( ᐛ )و🥃 🥃( ᐖ )۶カンパーイˉ̶̡̭♬.*゚
もう いくらでも飲んだくれておくれ~爆笑