GW 群馬旅 ⑴ | ひぽざうるす ぱーく

GW 群馬旅 ⑴

R5.5.4
ROCK HISTORY69
高橋まこと69歳誕生祭
高崎芸術劇場


レッツゴーマコトーズで元Delaxの🎸ヒデキさん見れて CAROL聴けた🎶

元ZIGGY大山さん 相変わらず面白いMC
今回はAKIさんがボーカル 上手いな🎶
やはりこの2人は盛り上げ上手✨

まこっちゃんは いつ見てもパワフルな🥁
70にもなるとは思えないパワフルさ

まこっちゃ見る度に アニイもまだイケル‼️と思ってしまう🤣👍🏻


布袋寅泰マンホール


こども弁当 こども募金 
RICE CAFEさんが焼き菓子出店してました

1個はマイマイさんから頂き
フロランタンがお気に入りに
何個でも食べれる 
凄く美味しかった😋


メインはいつものBes-TIaさん
今回はあんまり良い写真が撮れてなかった
最近 撮影するのに必死で ちゃんと見れてない気がする💦

初めて見た時は道の駅の野外だったのに
数年で高崎芸術劇場でやれるようになるとは
何とも感慨深い

マイマイさんの手作り衣装はさながら
今回はボーカル玉子くんの衣装も
あっちゃんと同じ衣装の手作り


私が初めて見た時は道の駅の野外でやっていたのに 今や高崎芸術劇場なんて立派な会場で
演奏するようになってビックリです😊



大トリの高橋まことさんBOØWYを演奏
途中まことさんから スティックを頂き
帰りにサインもしていただけ
一生の宝物が出来ました\(^o^)/
最前に座ってて良かった😊✨
ありがとうございました!(´▽`)