ひとまず | ひぽざうるす ぱーく

ひとまず



本日は婦人科へ

やはり甲状腺の薬が強いんじゃないかと
甲状腺の数値結果次第じゃないと
何とも言いきれないとショボーン

筋腫は大きく育っては居なかった
この先も育たなそうなので大丈夫だと

5個あるから
「いっぱいあるね~びっくり前の先生は
こんなにあるのに ちゃんと全部数えたんだ?
真面目な良い先生だね」って爆笑

えっ?数えないんですか?(笑)

他も異常はないそうで
ついでにガン検診もしてもらいました。

更年期は年齢的にそろそろ
始まってきてもおかしくないから…
始まりだしたと思っても良いかも!?との事

始まりだした今が一番
身体が辛いんだそうです😅

甲状腺の診察後から漢方薬を飲み始める予定

とても話しやすくて明るい先生で安心しました照れ

「年齢的にしょうがないよね~(笑)」
「更年期ってそんなもんだから
しょうがないよ~(笑)」

先生の言い方で「そっかー そんなもんか💡」って
深刻にならず気持ちがラクになれた⤴️
ありがとうございますウインク

甲状腺の薬の副作用と更年期は
凄くよく似てるから……難しいと

欠勤 甲状腺の診察次第ですな
来週までの辛抱