お疲れ様でした。 | ひぽざうるす ぱーく

お疲れ様でした。


霞ヶ浦 53PICK UP 秋の陣へ参加




台風の影響で凄いゴミびっくり💦💦

ペットボトルや瓶が大量(;´д`)
私は瓶収集家❔と思うくらい瓶拾いました。

ライターやボールも多かったな



大量すぎで拾いきれずチュー
何袋もあったのに 足りなく
拾ったバケツにも!

シール貰えた🎵

トランクの中のゴミ袋の量を見て
「うぁー凄いですね⤴️」

バケツの中にも❗と言ったら
「ありがとうございます⤴️」と嬉しかったな口笛



ゴミにあった金魚🎵




ゆずの木クレープ  だっけかな❔

お釣りは募金箱へ❗






1番人気の
「チョコバナナ生クリーム」

クリームたっぷりで美味しかった照れ🎵



✊✌️✋大会 ⭕❌大会参加して
🍙とお茶貰ってお帰り~


凄く疲れたけど楽しかったウインク