#インアリウム 協会オリジナルイニシャルアルファベットモールドプレゼント企画に見事当選... | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

#インアリウム 協会オリジナルイニシャルアルファベットモールドプレゼント企画に見事当選...

この投稿をInstagramで見る

#インアリウム 協会オリジナル✨イニシャルアルファベットモールド✨ プレゼント企画に見事当選しまして、サンプルモールドが届いてから… どんなの作ろうかな〜と思案しつつ 辿り着いたのがこちら💁‍♀️ 花✖️透明✖️流線 やっぱしお花は欠かせない💓 #ジュエルアップレジン のクリアさは活かしたい❣️ 字体の流線を活かした上品な仕上がりにしたい❣️ 目指したトコロはこんな感じです🤗 いつもキーホルダー用に付けてる、ヒートン使わずに、ボールチェーンとかかけるだけでもオシャレに使えそうな気がしてます☺️ 2液性レジンでやってみたいことはたくさんあるんですが、制作には地味に時間がかかるので、なかなかやりたいことをやれてません😅 しかも、小さな怪獣が仕事場を荒らしに来るので(苦笑)安全面の確保という上でも、作業場をもうちょっと改良しないとな感じです🤣 例の如く、花材や道具ばかりが先に増える…💦 来年は時間できるかなー。 時間作りたいなー。 ワークショップもたくさんやりたいなー。 とにかく #インアリウムアルファベットモールド 販売開始が楽しみです😊 #インアリウム #INarium #一般社団法人インアリウム協会 #エポキシレジン #UVレジン #ハンドメイド #followme #ハーバリウム #アルコールインクアート #ジュエルアップレジン #ジュエルアップレジン発売記念 #japanhandmade #インアリウムアルコールインクアート #思い出 #2液性エポキシレジン #オリジナルモールド #固めるハーバリウム #アクセサリー #アクセサリーディスプレイコース #進化系ハーバリウム #新型ハーバリウム #固まるハーバリウム

chacha(@iclover716)がシェアした投稿 -