第二子が誕生しました | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

第二子が誕生しました

こんにちは。
久しぶりの更新になります。

最近めっきり音楽活動よりもデザインの仕事などがメインになり、ブログ何書こっかな~と思い悩んでいるうちに…
約1年も放置してしまいましたね汗


じつは先日。
ハロウィンの朝。

第二子を出産しましたニコニコ


今度は男の子です照れ
{5F4F5F6C-AC8E-48E2-BDAC-C0E123F46A70:01}

娘も間も無く、1歳と9カ月になります。
できることもたくさん増えてきて、毎日楽しませてもらってます。
弟が産まれてからは、なんだかお姉ちゃんっぷりを醸し出してて、弟のことをナデナデラブラブ可愛がってくれてますラブ


月内には少しずつ仕事には復帰していきますが、
音楽の方はもうちょっと落ち着いてからかなー。

でも希望的観測ですが、
来年はなにかしらアクションを起こせるといいな~


ブログもちょいちょい更新していこうと思いますウインク