ありがとう | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

ありがとう

Facebookやメールでたくさんのおめでとうを頂き、ありがとうございました[みんな:01]

私36歳になり、年女でございます[みんな:02]

今日は旦那ちゃんがキルフェボンのケーキを買って来てくれて、ささやかなお祝いを[みんな:03]
photo:01


白イチゴお高いらしいのですが、
最高に美味しかったです[みんな:04]

えーと、36歳の抱負は…
ムリせず、楽しもう!

かな?[みんな:05]

これって別に今までと変わらない?[みんな:06]

なにごとも頑張り過ぎないくらいがちょうどいいと思います。


より大らかな気持ちで、
飛躍の1年としたいと思います[みんな:07]