すずらん祭り | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

すずらん祭り

毎年恒例のすずらん祭乾杯
今年はお客さんとして楽しませていただきましたよぷぷ

明美さんのステージに出ていた石川えりなちゃんとパシャリカメラ

あ、場所は控え室です笑

虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba
久々の再開嬉しい

実はえりなちゃんが明美さんと同じ事務所に入ったばかりの頃、
1年とちょっとボイトレと歌唱指導を担当させてもらってました。

そんなえりなちゃんが遂に9月に日本クラウンから「つぶやき」でデビュ~祝

生歌マイクも聞けたし、すっごい成長してるのがわかってめちゃめちゃ嬉しかったデス女の子


虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

むふふおんぷサイン会にもしっかり並んでCD購入キラキラGETです!!

ぜひ応援してあげてくださいぺこり


最後に最後に
豪華なメンバーでカメラ

本日のチームAKEMIはぁとなんつって
虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

なんとなんと、堀江淳さんもスペシャルゲストだったんですよ。

写真右下は楽しい前説で盛り上げてくれた、レモンちゃん(歌手)

ちゃっかり打上げまで参加させていただきました笑


いつもとは違う角度で楽しかった~わーい 黒豆