やっとこさ | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

やっとこさ

完全復活宣言です[みんな:01]

ひさびさに夏風邪を拗らせて、気管支炎は風邪薬では治らないということを再認識しました[みんな:02]

さて!みなさん!
夏満喫してますか?ペンギン足あと

本格的に暑くなってきましたね晴れ晴れ晴れ

うちは風通しがいいので、
日中はまだ大丈夫なんだけど、
夕方あたりから、クーラーが必要になってきました[みんな:03]


節電の意識は重要だけど、
熱中症にも注意しないとね[みんな:04]


話は変わりますが、最近デジカメが欲しくなって、色々調べてます。

しかも巷で流行りのデジタル一眼よりも、コンデジが気になるのです[みんな:05]

調べれば調べるほど、最近のデジカメってスゴイのね[みんな:06]

迷うなー…

でも、新しいのがどんどん出てくる部類のモノなので、必要と抑えきれない物欲に駆られたとき[みんな:07]に買おうと心に決めて、比較サイトをみる今日この頃です。


なにかオススメがあったら教えてください[みんな:08]