麻倉未稀さんのライブに行ってきました〜♪ | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

麻倉未稀さんのライブに行ってきました〜♪


虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

昨日、麻倉未稀さんの30周年記念&バースデーライブに行ってきました音譜

未稀さんの歌声は、いつ聞いても惚れ惚れしますラブラブ!

オリジナルだけでなく、多国籍なカバー曲もアリ、満足度合格
あっという間に時間が過ぎてしまったと感じてしまうくらい、
ぎゅぎゅっと凝縮されたステージでした。

新しいアルバムに収録された新曲「Wings」「Heart of Gold」も、
エネルギー溢れる、素晴らしい作品でした。

むふふにひひ
CD買ってサインもらっちゃったもんねチョキ

虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

石井明美さん繋がりで、何度か現場もご一緒させて頂いているのですが、
こういう機会じゃないとCDにサインなんてもらえないし、

やっぱ、もらうでしょ~ラブ
感動の思い出と共に。


未稀さんが、「70歳になっても歌いたい」ってステージ上でおっしゃってましたきらきら!!

わたしも負けじとがんばらなければ むっ

素敵なミセスを目指して !!

そしてちゃんと歌い続けられるようにガンバルファイッ!