名刺 | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

名刺

photo:01


ちょっとずつ、ちょっとずつ
いろいろなことが整って来ていることのひとつ。

今朝、印刷に出していた名刺が
届きました!音譜

どんなデザインにしようか、
なにを記載しようか悩んで、

好きな言葉を選び、
Imagination is more important than knowledge.
by アインシュタイン

好きな写真を選び、配置しました。

アインシュタインの言葉は、
『想像力』は知識よりも重要。
直訳するとこういうことですが、
私は、つまるところ、
『想像力はなににも勝る』
ということだと、思っています。

あらゆる無限の可能性を、

そして、

この名刺を交換した人と、携わるプロジェクト、作品を共に育てていきたいという思いから、

発芽の写真を選びました。

どんな花が咲くか、
どんな実をつけるのか、

ワクワクしながらお仕事していきたいと思っていますニコニコ

表面は少しだけおみせしますね。
photo:02


こんな感じニコニコ
なかなか、悩んだだけあって、
いい名刺ができたと思います。

関係者各位、
名刺…お待たせしまして、すみませんあせる
完成しました~音譜
今度もらってくださいにひひ