5月25日に投稿したなう | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

5月25日に投稿したなう



お風呂あがりは、ヤッパコレだねグッド!
5/25 9:46

実は一昨日、夏に向けて髪の色を暗めにしましたニコニコクールで涼しげな色合いですよ。あ、一応ピグの髪の色を参考にしてもらったんだけどね(笑)
5/25 10:46

今日も明美さんのレコーディングですチョキ明美さんはガチャピンとムックで挑んでますにひひ
5/25 13:51

休憩~コスモスエスプレッソマシンがあってステキなスタジオですドキドキ今日の曲はなかなか聞かせる曲で、難しいですぞっ
5/25 15:56

大家さんが釣ってきたヤリイカを頂いてますニコニコ今日はつかれたぁーーあせるレコーディングのあと、新人ちゃんたちのボイトレしてきました。おつかれさまーショック!
5/25 21:24