Apple TVがやってきた! | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

Apple TVがやってきた!

虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba-Apple TV設定ちぅ
やってきた!
って言っても、実は1ヶ月前には我が家にいたんですけどね汗

ワタシの新しい門出を祝って、大切な友人たちから頂いた大切なモノ。
だから、箱に入れて大事にしまってた・・

というわけではなく354354 ごめんちゃい。。

テレビと接続するのに必要なHDMIケーブルを買うまでに、約4週間

そして、設定する時間がやっと持てた訳です! はい。

そういうことにしといてくださいてへ


諸々設定をしてるなか、ホームシェアリングっていう機能が今イチわかんなくって、見たら、
あぁ、パソコンのiTunesと共有できるってわけなんですね。
パソコン同士はやったことあったけど、にゃるかおこの子もできるのか。

おぉ~~きゃー テレビでワタシのマクブクちゃんに入ってる曲が選べます。

ということわ!今までiPhoneとかiPodとかわざわざスピーカーに繋げて音楽聞いてたけども、これが要らなくなるのかっ!

(明美さん!ついに我が家でもテレビで音楽を聞く時代がやってきましたよ!にひひ


映画はDISCAS使ってるから、Apple TVで借りるかどうかはわからないけど、
予告編ちらちらっと見る限りだと、なかなか高画質でオモロイきゃー


我が家のTV LIFEの枠を広げてくれそうですきゃーおんぷ

ありがとう。


さて、今週は明美さんのニューアルバムレコーディングの現場に行って参ります♪

コーラスもお願いされましてラブがんばりますにょ。

ちなみに、明日は私の詞が採用された「明日へのJUMP」のレコーディング。
どんな仕上がりになるか、今からワクワクしてますハート