菅野祐悟さんのバレンタインコンサート2011に行ってきました | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

菅野祐悟さんのバレンタインコンサート2011に行ってきました

昨日は、菅野祐悟さんのコンサートを見に行ってきました。
日経ホールで2部構成。
バレンタインということで、前半はSweet、後半はBitterなセットリストで音譜(とご本人が言ってました)

私も、1年程前に親しい人から紹介されるまでは気にした事もなかったんですが、最近のドラマや映画で、数多くの劇版を制作している方なんですよ。
私が大好きな「新参者」のメインテーマも担当されてます。
新しいところでいくと、今やってる「外交官 黒田康作」とかね。

TVの番組内でしか聞いたことないから定かではないけど、劇版とはまた違ったオケの編成で、アレンジも違ったのかなぁ?
初めて生で聞いた感想は、あったかな音を奏でる人なんだな、という印象クローバー

ちょっと調べてみたら、なんと菅野さんは私と同じ年齢!
劇版の世界で、しかもオケ使ってメジャーな作品を担当できる人って、そうそう居ないですよ。

というわけで、ダウンちゃんとアレンジ聞いてみたいので、早速ポチりました。

GIFT~菅野祐悟ベストセレクション~


いや、本当は会場で買いたかったんだけど、売ってなかったんだよね・・ショック!

本人がMCでオススメだって言ってたもん。
きっといい作品がいっぱいつまっているに違いない合格合格合格

私にとっては、今年2枚目のCDカチンコ音譜
1枚目はバーレスクだったから、なんか私ったら今年はサントラづいてるかなぁ??