ぷちリフォーム | 虚空雲 chachaオフィシャルブログ「風の吹く侭、気の向く侭に」Powered by Ameba

ぷちリフォーム

ちょっとずつ、ちょっとずつ
部屋の色々を変えているのですが、
昨日、友だちから譲り受けたフローリングカーペットを、せっせと敷いてみましたチョキ

photo:01


しかも、ひとりで(笑)

あ、正確には、
ひとりと一匹でにひひ

まぁ、りんはビビったり、掃除機に吠えたり…
応援隊長をやっていただけですが(笑)


あれ?
もしかして、気づいちゃいました?

りんの真後ろ、写真の手前側。

カーペットを敷いてうまくごまかしましたが…私の部屋には、すこーし足りなかったのです汗

この隙間は今度なにか考えます。

こうして昨日は疲れ果てたのちに寝たのでした星

今日は寒いですね雪
雪積もらないかなぁ~