ニキビのせいで自信が持てない | 初回から結果を出すニキビケア専門店 心斎橋コクーン

初回から結果を出すニキビケア専門店 心斎橋コクーン

原因不明のニキビが悪化している方
何年もニキビが治らず悩んでいる方が通うニキビ専門サロンです。
人に顔を見られるのが辛い方が1日でも早く悩みを手放せるように
当店は1回で目に見える変化をご提供しています。

「ダメな自分に落ち込んでしまいます。」

 

皮膚科に行ったけどニキビを治せなかった。

ニキビ専門エステの指導が厳しくて諦めてしまった。

メイクを落とさず寝てしまう日もあった。

 

 

ちょっと待ってください。

 

 

そんなことで

自分を責める必要はありませんよ?

 

出来なかったことを数えて落ち込んでどうするんですか

 

 

 

皮膚科の薬が合わないことは珍しくありませんし

厳しい食事指導に挫折する方は沢山います。

今夜はメイクを落としてから寝ましょう?

 

きちんと話を聞いてもらえましたか?

自分の生活スタイルに合った指導をしてもらえましたか?

 

皮膚科もエステも自分に合わなければ結果は出ないんです。

 

 

「ビフォーアフターの人はみんな綺麗になっているのに、

自分だけ失敗してしまった。。」

 

周りと比べて落ち込んでいるのはなぜですか?  

次は自分に合ったニキビ対策を見つければいいじゃないですか✨

 

美容は日々進化していますよ^^

 

肌質改善に一番大切なのは焦らずに急ぐことです。

 

忘れないでください✨

 

 

 

エステサロンは
”不安や悩みを手放せる場所であるべき”

安心してなんでも話せる場所をご用意してお待ちしております!

 

 

 

 

《おすすめ投稿》