ボディアーキに通って、3回ニコニコ


InBody計測してるのですが、

計測がプレッシャーを与えてる?のか?

少しずつ減量してます笑い泣き


嬉しい!!


そこで、調子に乗って、


整体の院長先生他メンバーと共に、

1週間スープダイエット


に挑戦したのですが、


初日に挫折、、、離脱しましたチューチューチュー


始めるにあたって、

一応、ジョギングのトレーナーさんに

相談したのですが、


やはり、

走るには、

たんぱく質も炭水化物も必要!!


なので、

オススメできない


えーんえーんえーんえーんえーんえーん


と言われてましたショボーン


でも、


ちょっと減量して、

軽くなった体で、走ってみたかった


のですショボーン


結果、


初日の朝食後、

11時頃から、思考回路が停止して、

やる気が出ない、おまけに頭痛、


そして、2食目のお昼のスープを

食べて、お迎えに行く時の、

電動自転車ですら、足が重く、、、


翌日走れる気がしませんでしたショボーン


おまけに、義母が夕食にと

餃子を作っててびっくりびっくりびっくり


こんなつらい思いをするなら、

ロングランする方がまし!!


という結論に至って、辞めました爆笑


今日は、いつも通りの朝ランして

食事をして、パワー全開!!


炭水化物とスイーツで、

少しずつ調整してみる事にします爆笑


じゃーん!!
ボディアーキ日本橋に行った際に、

365日日本橋
で買っちゃいましたコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

人気のクロッカンショコラ


金箔までオンしてて

お上品チョコレートパン

という感じですおねがい


手土産に良い感じおねがいおねがいおねがい


私はやっぱり食べたい照れ照れ照れ

食べます口笛口笛口笛