日本橋高島屋にて、


セルフエステの

ボディアーキを体験してきましたニコニコ


きっかけは、

FBの広告に挙がってて、

なんとなく、

セルフで低価格なら、

お試しにウインクウインクウインク


といった感じです爆笑


フェイシャルかお腹か選べるのですが、

フェイシャルを体験しましたウインク


iPadの動画に従って、

着替えから、機械の操作まで、

セルフです!


初心者でも、操作は問題なく

気になってたほうれい線も少し改善

された??ような??


そもそもエステには、

あまり興味はないのですが、


自分でやれるなら!

やってみよう!


というのと、


諸々条件がありますが、、、


体験当日入会なら、

遺伝子検査がついて、

入会金無料!


に惹かれて、


やっぱり入会しちゃいました爆笑爆笑爆笑


遺伝子検査が本格的なのと、

InBody計測も毎回無料ウインク


計測して、

現状をきちんと把握して


自分に

プレッシャーをかければ、


脱スイーツ!!!


出来るかもウインク


その遺伝子検査ですが、

冊子で、食事のメニューまで作ってくれて、

運動のメニューまで作ってくれる!


素晴らしい!!


早速、今日InBodyで計測を

してもらったのですが、


受付のお姉さんに、


素晴らしい!!


と言って頂けましたおねがい


その内容が↓↓↓





体重はちと減らさなきゃだけど、


筋トレにジョギングしてる

甲斐がありますおねがいおねがいおねがい


遺伝子検査も、早速、その場で、

検体を取り、後は、自宅で

3日間の食事をインプットするだけニコニコ


間食を、正直にインプットしたら、

結果が、どうなるかドキドキですキョロキョロ


これから半年、

フルマラソン完走に向けて

きっちり頑張りますウインク