私の問題点爆笑爆笑爆笑


甘いものをどーしても

辞められません


どーしても食べたい


辞めるくらいなら、

ジョギングも頑張れる爆笑


因みに、私の友人は皆、

ジョギングする位なら食べない


だそうです笑い泣き


じゃーん↓↓↓



最近、私がネットを見るたび
トピックに挙がってる

マリトッツォ

きっと、
それだけスイーツ情報を見てるから
スマホが学習してるんだな爆笑

スマホに洗脳されて(笑)
ここ1か月位ずーーーーーっと
食べたくて

やっと
ポンパドール

購入出来ましたニコニコ

確かに美味しいけど、
リピする程でもないかなウインク

そうそう、
娘の癇癪が突然無くなりました爆笑

特に、
何もしたわけじゃないけど、

幼稚園も、行く時に
ママと離れたくない、、、グスンあせる

という状態から、

ここ1週間
笑顔で行けるようになりましたニコニコ

少し成長しましたおねがい
頑張ってるんだな娘もおねがい

また、プンプン娘が
戻るかもしれないけど、
私はきっと見守るだけで、良いんだなおねがい