タイトル通り爆笑爆笑爆笑

ジョギングを始めてから、
ポジティブ度が更に上がったようで、、、

今年度の幼稚園のクラス委員
になりましたウインク

クローバー第一子(下の子の予定はなし!)の未経験
クローバー高齢

というハンデを乗り越えて、
頑張りますおねがい

実際、クラス委員といっても、
2人体制で、ありがたい事に
先輩ママさんから、アドバイスや意見が
挙がるので、それ程悩まず進めそうですニコニコ

LINEも今まで使っていなかった機能を
使ったりして、良い勉強になりますウインク

私が便利だなと思ったのは、

リボンアナウンス設定
(大事なトークをアナウンス設定すると、
最上部に表示される)
リボンアンケート機能
(メンバーの都合良い日などを
アンケートして、集計してもらえる)

などLINEを使いこなすという事は、
こーゆーことか、、、
とおばちゃん頑張ってます爆笑

今は、絶賛張り切ってますが(笑)、
これから、心折れる事もあると思いますが、
やってみますウインク

週末は、日本橋三越にお出かけして、
屋上庭園を散策しましたチューリップガーベラチューリップガーベラ

ランチは、新館B1のイータリーでピザ白ワイン生ビール
ブッラータチーズのピザは絶品ですラブ

良い季節ですねラブ